2017年4月24日

TDM SAKURA
里区間の桜がいい感じという事で。

運用調査すると若松初電川口方が例のクソだったので安心してアングルへ。

aqDSC_9963.jpg

朝一発目で最高の条件で撮影出来た。

aqDSC_9976.jpg
aqDSC_9998.jpg
aqDSC_0067.jpg
aqDSC_0033.jpg
aqDSC_0049.jpg

朝一発目であれだけのものが撮れてしまったので残りの朝ラッシュは蛇足。
柳津に至っては酷過ぎる。編集してみて思いとどまったが全削除する気だった。


aqDSC_0091.jpg
後ろは悪名高きブナリンなので桜で隠蔽。意図した通りの写真が撮れると大変喜ばしい。

aqDSC_0118.jpg
全部入りマシマシって感じの欲張り構図だが切り位置も完璧で○

aqDSC_0123.jpg
里区間も魅力的な場所はありますね。

aqDSC_0131.jpg
無駄に人が居たが微妙。定番が必ずしもVとは限らない。

aqDSC_0175.jpg
構図組む時間が欲しかった。

aqDSC_0202.jpg
夕方の4連まで撮れる時期になると帰りが大変です。まぁ往路全区間担当なので大抵寝てるだけなんですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kurikyo

Author:kurikyo
近日撮影地ガイド公開予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ